So-net無料ブログ作成
検索選択

おばさんの自慢 [転職]

 自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)が物議を醸している女優の石原真理子(42)が、今度は何と青汁のPR行脚を始めた。

 先週末から沖縄入りしている石原は、11日午後から那覇市の沖縄県庁で農林水産担当の記者向けに記者会見する。関係者によると、石原は、芸能活動再開とともに、『海草青汁 海宝』という商品の開発・プロデュースも行っているという。主原料が沖縄産のもずくであることから、地場産業としてアピールしたいようだ。

 青汁と自叙伝。一見、無関係のようだが、「どちらも女性顧客を意識している」(関係者)という。青汁にはコラーゲンなど混ぜ合わせ、美容に敏感な女性を意識。一方、自叙伝は大手書店の先週のベストセラーで、1位を占める勢いで、「読者アンケートはがきの9割は女性」(同)という。

 自叙伝では、実名をさらされた有名人男性のプライバシーが問題になっているが、「石原が本来訴えたかったのは、恋愛やイジメなどのトラウマからどう立ち直るか。講演依頼も30本を超えている」(石原に近い関係者)とあくまで強気だ。

ZAKZAK 2006/12/11

 今更何したいんでしょうね。このおばさん。
昔の自慢してどーするんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。